Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

132.My Principal ✨️

慌ただしく2月が過ぎて行った…。3月の到来が嬉しい(*ˊᵕˋ*) 凍てつく季節があるからこそ、春の暖かさの有難みをひとしお感じられるののだろう…。 だけれども寒いのは最近特に苦手なのである。 サムッ((>д< ;)))彡❄❄❄ ただ2月の凍てつく冬の夜空…これは格別に美し…

131.否定していたもの

バレンタインデー❤が近かった…。 私の体調は、外出するとまた熱が出たり、なかなか落ち着かない状況が続いていた。何しろこの寒さが身にこたえる…:( ;´꒳`;): 2月は昔から不得意な季節なのだ 例年2人のバレンタインデー❤は…美意識高い彼のリクエストでもある…

130.私らしさ

会社を辞めてからひたすら体調不良と自分自身と向き合う日々が始まった…。 この半年間いつも、時間に追われているような状況だったから、神経的な問題なのか年齢的な問題なのか定かでは無いのだが… 就寝しても1時間毎に目が覚めたり、体温が乱高下したり…思…

129.強制リセット2

年が明けた。新しい2023が始まった❗️ だが晴がましいお天気と裏腹に、私の体調は最悪だった…。熱がなかなか下がり切らないのだ。 年末から山積みになっている仕事も気になる所だが…そんな事考えている前に、この体調不良を何とかしなければ…。そんな思いだっ…

128.強制リセット

年の瀬に大きな転機があった。 11月以降、毎週のように外出しては体調不良になる事を繰り返していたのだけれども…ここに来て会社のリクルーティングチームのメンバーの1人が新型の例のウィルスに罹ってしまったのだ…‼️ 彼女は私の隣の席でもある…。 だけれど…