Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

132.My Principal ✨️

 

慌ただしく2月が過ぎて行った…。3月の到来が嬉しい(*ˊᵕˋ*) 凍てつく季節があるからこそ、春の暖かさの有難みをひとしお感じられるののだろう…。

 

だけれども寒いのは最近特に苦手なのである。

サムッ((>д< ;)))彡❄❄❄

 

ただ2月の凍てつく冬の夜空…これは格別に美しいと思う✨️

 

もとい

 

木々や花々も一斉に芽吹きはじめて私の目を楽しませる…🌳✨️空気が少し温んできて寒さで強ばっていた身体の緊張感が緩む…。

 

体調も少し良くなって来たようだが、体温の乱高下がどうも治まらず…これは女性ホルモン系に効果のある、サプリを飲む事でメンテする事になった。

 

さて…ラスボスとようやく対峙出来た私であったが、実生活では特に何も変化は無く…笑


既に元から私の中に在ったものだからなのかもしれない🌹✨️認めてあげればそれだけで良いのだろう…。

 

体調も落ち着いて来たし…そろそろ何かしようと思った私はindeedの求人に目を通すようになった。

 

懲りずに私はまた組織に属そうとしていたのだ…

   ( ̄▽ ̄;) 

 

実は就職したいのには別の理由があった💦


…セカンドキャリアで働く夫はテレワークで自宅に滞在する時間も多くなってきており…私は同じ部屋で過ごす時間を避けたかったのだ(•ᴗ•; )

 

動機が不純と言われればその通りであるが…何件か履歴書、職務経歴書を送り…面接に至った所もあった…。

 

そのような物理的な状況と併せて…心からその仕事が楽しい…と言う観点よりは、上記の理由と経験則でやってきた事からの選択だと言わざるを得ない…。

 

宇宙🪐さんはその辺を本当によぉーく見ていて、『本当にそれが貴女のやりたい事なの?』…と聴いてくるのだ(•ᴗ•; )

 

そして、ツインレイプログラムの最中に居る女性に取って、この部分は一切の妥協が許されない領域のように感じている…。自分が心から楽しい❗️…と思えるものでないと宇宙🪐さんから…‪O̤̮K̤̮‬が出ないのだ(•ᴗ•; )💦

 

このプログラムは今まで歴史的に男性の影に隠れざるを得なかった女性達の自律と解放✨️が含まれている…というのもあながち嘘では無いのだろう…。

 

…そして思いついたら行動に落とし込むのが私のモットーだけれども…行動をすると、ちゃんと何がしかの結果があって、そこから更に深い気付きを得られたり何らかの収穫は得られる。

 

なので、何か思い付いた一先ず何かのアクションを起こす事を私は推奨✨️する( *´艸`)

 

もとい…

 

そんな最中で応募した企業で…フッと気が付くものがあったのだ…

 

私はカウンセラー資格を活かして何らかのカウンセリングのお仕事がしたい❗️…と思っていたのだけれど、『美容カウンセラー』という業種があったのだ…。

 

ふぅん…。こんなカウンセリングのお仕事もあるのね…。( ˙꒳​˙ )フーン…。

 

あれ…何かがひっかかる。美容、美容、
美しさ…。うつくしさ…。その人を美しくするお仕事…。

 

人を美しくするカウセリング✨️そんなお仕事があるのだし…美容面では無くても、内面から人を輝かせ、より美しくするカウンセリングがあってもいいのかもしれない…🌹✨️

 

ハッと思った…- ̗̀💡 ̖́-

 

私自身、内面と外面の美しさ…と言うものを人生に於いて何よりも大切にしていたのでは無かったか…

 

私に取って究極生きる目的と言うとのは…あらゆる美を究明していく事だと言い換える事も出来ると思うのだ…。

 

仕事に美は関係無いと、そんなものは同時に成立する訳が無いのだと、無理やり切り離そうとしていた所がそもそも違っていたのでは無いか?

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)あれれれれれ⁉️

 

…それに『美しさ』を究明する事に於いて、アウトプットはそれぞれ違っていても、私と彼は同士なのである❣️

 

…どうしてこの視点を私は忘れていたのだろうか…。

 

だからどんな仕事をしていても、それなりの成果は出せたとしても、心から打ち込めなかったからこそ、楽しくなかったのかもしれない( ̄▽ ̄;)💦‬

 

何て事だろう…‼️

 

そもそもの起点がズレていたのかもしれない…。この気付きは大きい‼️

 

日々時間に追われる状況であったら絶対に辿り着かなかった視点だと思うし…。こんな時やはり人生には予め設定されたシナリオがあるように思えてならないのだε-(´∀`; )

 

自分と時間をかけて向かい合う時間は、私に色んな自分を…本当の自分を教えてくれる…

 

美しさと仕事…と言う私の中の分離を見つける事が出来たのだから…✨️

 

全ては自分の捉え方次第であるのなら…その人をより美しくするカウンセリングが合っても良いし、そのコンテンツは何でも良いのかもしれない…。

 

そんな風に、思った…。

 

そんな最中も、彼はまだ80%稼働くらいの私を定期的に気にかけてくれたし、逢えばやはり完璧✨️な時間を一緒に過ごす事が出来た

 

いつもの数倍優しくして貰い、ようやく浮上しかけたタイミングで、今度は彼の方の仕事が佳境に入ったようだ…🌀🌀(𖦹_𖦹)

 

このタイミングも不思議なのだけれども、私が例の不思議現象でモヤッた期間…彼も仕事が大変だったようなのだ…。

 

自分の事ばかりでついつい彼側の影響値を忘れていた…😨 珍しく仕事が上手く進行しないらしく、癒して〜❗️と今度は彼の方から私へヘルプ要請が入ったのだ…。

 

なんか再会後は本当にお互い持ちつ持たれつで…。

 

女性側♥️は自分の内面の最終調整や使命に向かってのデトックス

 

男性側♠️は自己の仕事に於ける自己実現の在り方そのものについて

 

それぞれが協力しながら、より本来の自分に戻れるように…進んで行くのかもしれない

 

そこに

 

もちろん女性側を起点とした量子もつれ

😶😶✨️の関係性も適用されるから色々
ややこしい‼️🤣

 

2人での共同作業になるのは、このような側面があるからなのだと…私個人は思っている♡

 

不思議過ぎて興味が尽きない…自分達がまんま人体実験をしているようだし、常に進捗している事も面白いし、だからいつも飽きずに2人の関わりでドキドキワクワク出来るのかもしれない…。

 

何しろ2人で紡ぐ✨️前例が無い、波瀾万丈胸アツ感動ストーリーである所が面白いでは無いか…。

 

常に動きがあるから…私の動き次第で…彼側の動きも如何様にも変えられる事…

 

この予定調和だらけの世の中だからこそ、2人にしか紡げない…オリジナルの物語の主人公を演じていきたい❣️

 

…そんな風にも思うのだ…。笑

 

さて…なんとなく私の内面も整って来た…。

『美の究明』この視点を思い出させてくれた

色んな事柄に、感謝🙏✨なのかもしれない…。

 

f:id:fujikominetic:20230911131608j:image