Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

16.万葉集

こんな万葉集の歌が

あるのを知っている?

 

ある日彼に聴いてみた…。

 

       『今更に

              何をか想はむ うちなびき

               こころは君に
                                 寄りにしものを』

f:id:fujikominetic:20220819133437j:image

彼:え?…調べる。

      

現代訳をすると、

 

今さら もう迷わない
寄り添うと決めたから


私の心は 貴方のもの

 

と言う情熱的で決断めいた

恋の唄になります…。

 

…今このblog書いていて思ったのですが

 

私、情熱的に彼に

愛を伝えていますね( ˊᵕˋ ;)

 

無意識に送った和歌でした…。

 

彼はいたく感銘を受けたようで、

 

この和歌は諳んじる事が出来るようです…

 

そりゃそーですよね( ˊᵕˋ ;)

 

無意識ってコワイですね…。

 

今、blogを書いていて

 

あ〜びっくりした〜💦

 

またまた気づきです( ˊᵕˋ ;)

 

#ツインレイ#スピリチュアル
#大人の純愛#霊性開花

#女性性#自分軸