Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

ex.115自分を輝かせるには?

またまたお久しぶりです・ω・*)ノнёιιο!

雅子です♡⃛

 

ソメイヨシノの季節が終わって、八重桜が楽しめる季節になりましたね(*´꒳`*)💕

 

まるでくす玉のような桜はモコモコしていて可憐そのものですね♡ 眺めているだけで癒され…つむじ風のような春風にも負けずに咲いている風情に…胸がじーんと熱くなり、感動してしまう私なのです(∩ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷄∩ )ᰔᩚジーン

 

年々涙脆くなってしまうのはどうしてでしょうね?

 

…普通の事に沢山幸せを見つけられるようになったから…✨️と個人的には受け止めております笑笑 

 

さて…今日は遠い過去から視点をガラリと変えて…現実的な視点で書いていこうと思います♡⃛

 

私達、女性レイが輝くって一体どのような事なのでしょうか?

 

またまた私の経験から書いて行こうと思います(*ˊᵕˋ*)お付き合いいただけましたら嬉しいです💖


いつも本当に有難うございます♡⃛

 

さて『自分を輝かせるには?』ですが…私自身、色んな試みをして参りました。

 

彼と出逢う前も出逢った後もですね。頑張り屋さんの女性レイの方は皆さんそうだと思うのですが…︎💕︎︎

 

自分の人生をより有意義で意味のあるものにする為に、頑張る!ってやつかもしれませんね✨️

 

私自身、頑張れば輝けるんだ‼️…と、思っておりました…(´•ᴗ•;ก)

 

具体的には仕事もそうですし、プライベートでも頑張れば頑張る程、輝けて幸せになれる‼️

 

…今、自分が幸せでは無いのはきっと頑張りが足りないせいだ‼️、と…勝手に思っておりました(´>∀<`)ゝ

 

彼とバーン!と遭遇した事で色んな価値観の変容が起こったのは皆様も経験されていると思いますが

 

…この『頑張り‼️💪🔥❣️』という力みを手放すには、なかなか時間が必要だったように思います(•ᴗ•; )

 

皆さま、いかがだったでしょうか?

 

生まれて物心付いた時から『頑張る‼️』と言う事は美徳だと言うように育てられましたし…

 

もちろん努力や頑張りと言うものは経験値の浅い内は必要だとも思うのですが…そればかりに固執していても、思うように物事が展開しないように思います( ˊᵕˋ )💭

 

何故なら…

 

『頑張る‼️』と言うパワーは、時に欠乏感や執着を引き寄せ兼ねないので注意が必要なのでしょうね(•ᴗ•; ) …

 

知らなった〜誰か言って〜笑

 

頑張れば頑張るほど沈んでいくデフレなスパイラル🌀🌀の様相を呈していたのでしょうね💦

 

もとい 

 

彼と出逢う前までに何かおかしいぞ⁉️ •́ω•̀)?とは思っていながらも、確信には至らなかった私です笑

 

まず…彼は大きな意味で頑張らなくても良い事を私に教えてくれたように思います。

 

今までの私は男性に対しても『愛して貰う為に』それは努力していたのですが笑、彼はそんな事考える間もないほど…アグレッシブにいきなり距離を詰めて来たからです…。ちょっと怖いくらいでしたね…笑

 

 今までと360℃違う訳ですから…(•ᴗ•; )

不思議で不思議で仕方ありませんでした笑

 

そんなこんなで…彼と関わりながら少しづつ『頑張る』事を手放していった訳ですが、その最終仕上げが、サイレント期間に行われたように思います(•ᴗ•; )

 

それこそ、今まで過保護のように付きっきりで伴走していてくれた彼が、いきなり消えて…気がついたら補助輪無しの自転車🚴‍♀️に乗せられているような状況でしょうかね😱💦

 

ココで色んな手放しと浄化が巻き起こり🌀🌀…

 

起死回生のチャンスと言わんばかりに…まず自分の足でしっかりと立つ🐾事からはじめたように今、振り返って思います(´-ω-`)ふーやれやれ

 

私自身、知らない間に彼にかなり依存していましたから…そんな執着とも否応なしに綺麗サッパリ手放しをする必要がありました💧

 

自分の足で立つってどんな事なのだろう?

 

思い出すところからスタートですね:( ;´꒳`;):

 

私は自分だけの力で輝きたいのに…今の私はちっとも輝いていないじゃないか…⤵⤵

 

こんな心境だったのですが…幸い、時間だけはありましたので、今まで『頑張る事』のあまりに目を向けて来なかった事を集中的にやってみよう!と何故か思ったんですね…。

 

自分自身に目を向ける必要がありました!

 

そして…新しい何かに集中していれば彼の事をその時間だけは忘れられる…‼️そんな期待もありました。


・自分の好奇心を感じた物を体験してみる✨️

 

そんな事を色々やってきました。

それこそ手当り次第に…笑

 

牡羊座は行動力だけは半端ないのです‼️<(*¯꒳¯*)>

以下、試行錯誤の実行済リストになります♡⃛

 

私がこれまで関わってこなかったスピリチュアル系の世界が中心になってますね(。•ᴗ•。)♡

思考のみに自分が偏り過ぎているように思ったからです笑

 

・瞑想会の参加
タキオンチェンバーの体験
Twitterでのつぶやき配信
・tarotの勉強
・カウンセラー勉強会の企画
カタカムナ量子力学の勉強
・自分なりの瞑想法の確立
・心身の健康を図る食生活の研究
松果体を鍛える研究

 

ざっとこんな事に着手しておりましたね♡⃛ 

 

研究…と書いておりますが今はnetで何でも調べられますしね…( *´艸`) 興味が向いた方にアクションを起こす事は新しい気づきを齎しますし、非常に有効だと思います!

 

果報は寝て待て‼️…という言葉がありますが実際はその逆でしょう(´-ω-)ウム

 

行動するからこそ新しい出逢いがあったりタイムラインが生じるのです❣️

 

これらを伴走者を失った、補助輪無し自転車🚴‍♀️で走行している内に…揺るがない自分!と言うものが確立していくように思います(σ´▽`)σ

 

これらの行動は全て、知らず知らずのうちに再会を前提としております!

 

そして、この時のご自分の在り方は…再会後も非常に大切になって参りますので…磐石にしておきたいものです(*´▽`*)

 

何故再会後に影響するかと言いますと…彼とまた逢えるようになると、治めたハズの執着が顔を出す事があるのです! (◎_◎;) ドキッ!!

 

その時にご自分のスタンダード✨️として、これらの仕組みが貴女を助けてくれるのです🌹✨️言わば…執着の抑止力ですね笑

 

そんなこんなで…自分を輝かせる事とは…決して安泰や平穏な事では無くて…✨️

 

自分の魂の感ずるままに、色んな事をほんの少しの勇気を持って挑戦してみる事…✨️

 

色んな体験をさせてあげる事なのだと私自身は思うのです♡⃛(*´▽`*)

 

結果その経験を踏まえて新しい私になる🌹✨️

 

いかがでしょうか?

 

今、色んな状況の方がいらっしゃるのだと思います♡⃛

 

再会前の方…お辛いですね…良くわかります…。まず、頑張り過ぎずご自分に寄り添って差し上げて下さい♡⃛

 

…そしてこれは断言出来ますが、貴女が彼を愛するように、彼も同様に貴女の事を愛しています❣️


いえ、それ以上の思いを持っています!…だからこそ離れる必要があったのかもしれません🥀

 

貴女の中の思いが…彼の先を灯す光でしょう✨️

 

彼への思いを…どうか、消さないで欲しい…。

 

再会後の方…再会直後はなかなか距離感が分からずに落ち着かないですよね?

 

決して前と同じでは無いからです。新しい2人だけの道を2人で切り拓いていく…道無き道を行く歩みでしょう…✨️ 覚悟が必要かもしれません

 

サイレント期間に確立した自分軸がぐらついたら…その時のご自分に立ち返りましょう!


辛い思いをして確立した貴女自身の輝きは本物のハズです❣️貴方ご自身が1番わかっているハズでしょう✨️大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)👍

 

そして…貴女が自分の事に一生懸命になればなる程、楽しめば楽しむ程…

 

彼は貴女の事を放っておかなくなるこの不思議!是非体感しましょう✨️  

 

貴女の輝きが、彼を魅了するのです🌹✨️


今回は『自分を輝かせるには?』という視点で私自身の経験から寄せさせていただきました♡

 

個々のペアによってシナリオはあると思いますし…正解は無いと思うのですが、私の経験として共有させていただきますね(*^^*)

 

貴女がヒロイン🌹✨️是非、貴女の好きなように…物語を展開してみて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

 

何か少しでも参考になる部分がありましたら嬉しいです( *´艸`) 

 

私はツインレイの恋愛支援をしております…。

自分の経験からきっとお役に立てると思います‼️

 

ご興味のある方はTwitterのDM、あるいはLINE公式よりお問い合わせください🌹✨️m(*_ _)m

 

いつも有難うございます💖

 

↓可憐な八重桜🌸✨️可愛い(∩>ω<∩)!

 

f:id:fujikominetic:20230411220019j:image