Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

ex.114女性レイの役割


こんにちは⋆͛💖⋆͛・ω・*)ノнёιιο! 雅子です♡

 

いよいよ新年度初の月曜日になりましたね!
世の中の動きも急展開な気配を感じます✨️


最高の幸せに向かって、意氣揚々と軽やかに舞うように🦋.*˚風の時代を満喫したいですよね( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

 

…さて先日の記事『男性レイの闇とは』では沢山の方が私のblogを読んで下さり有難うございます♥️

 

…実は書きかけている段階でボツにしようかと悩んだ内容でしたので💦 私自身がビックリ‼️なのです(•ᴗ•; ) 

 

皆様の男性レイ✨️に対する深い深い愛を🌹✨️を感じて感動すると共に…関心を持っていただいた事に篤く感謝🙏を✨致します♡

 

本当に有難うございますm(_ _)m
とても励みになるのです✨️

 

早速では…先日の続きですね『男性レイを闇から救う為の女性レイの役割』について…私の考えを書いて行こうと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 …すぐtodoに入りたいのですが、前段として何故そのような考えに至ったか…その背景から書いて行こうと思います!…これらはnet、書籍、youtube、あらゆるジャンルの情報を元に笑…私自身の経験も踏まえて検証した内容になります♡

 

軽〜くエンタメ的な気持ちで読んでいただければと存じます🌹✨️

 

また今回、少し長文になりますがお付き合いいただけましたら嬉しいです(*^^*)

 

では早速、スタートぉ‼️笑

 

まず…本来、宇宙の原則では、男性性と女性性というものの別は無く、全てがニュートラルにバランスした世界なのだと言う事をご理解下さいませ✨️地球の言葉で言うならば、むしろかなり女性性よりの世界との事です/.:´°╰(ㅎ.ㅎ )╯゚。:* \

 

また、地球は…スピリチュアル界隈では、遊園地🎠🎡🎢や絶叫マシーン😱とも言われるように、波動が重くて荒い、宇宙の中では極めて特殊な場所です( *ˊꇴˋ)エヘッ

 

あるいは地球は分離を体験する場所…とも言われていますね。そうです!私達の魂✨️はその事を体験する為に地球🎠🎡🎢にわざわざ来ていると言っても過言では無いのでしょう…。

 

別の視点から観ると…地球自体も私達人間と同じように意識を持ったエネルギー体です✨️

 

その地球🌍が…3次元から5次元に次元上昇⤴︎︎⤴︎︎アセンション⤴︎︎⤴︎︎する…と言われて久しいですが…まさにこのタイミングに合わせて私達は地球に来ているのだと思うのです♡

 

そして、地球をアセンションさせる為の躍進力💪✨

それこそが…現時点の地球上のツインレイのペアに於ける役割…ズバリ、無償の愛の源への帰還✨️の促進…では無いかと…私自身はそのように考えております(´-ω-)ウム♡♡

 

3次元から5次元に次元上昇する為に…先駆けて5次元の愛を実現するべく…パイオニア的に配置されているのかもしれません💦そりゃあ〜色んな軋轢を感じる訳ですよ(•ᴗ•; )

 

さて…そのような地球さんの都合があり、宇宙さんの介入もあっていきなりツインのパートナー😶😶✨️に出逢わさせられたのが私達です…。

 

もとがセットですから、そりゃお互い強烈に惹かれ合いますよね🧲⚡️⚡️⚡️(•ᴗ•; )

 

地球を超えた高次元✨️の方々の介入がある事も納得済の方も沢山いらっしゃいましょう…。

地球を何が何でもアセンドさせなければいけないのですから…(´-ω-)ウム

 

そして地球はあらゆる部分において、極めてアンバランスで均衡を欠いている状況にあるのです💦

 

男性レイの闇と対になる要素で書くとすると
男性性と女性性のバランス☯️になります。

これが非常に大きな影響力を及ぼしておりまして…。

 

過度な男性性優位による軋轢が色んな社会現象になっているのはTV📺で日々放送される悲惨極まりないニュースなどをご覧になれば、感じる所もあるのかもしれません💧

 

宇宙のスタンダードは全てニュートラル💫です♡

そもそも男性性とか女性性という個別の概念すら無いようです(•ᴗ•; )💦

 

※便宜上、以下でお受けとめ下さいませ♡

男性性=男性性が強い=男性達

女性性=女性性が強い=女性達

 

ですがココは地球🌍なので分かりやすいように(言語ですらある制限がかかりますが…)書きますね。

 

では過度の男性性優位が何を生みだすのか…。イデオロギーの対立、論争、極まれば戦争になりましょう…。

 

男性性の力、エネルギーとは本来、その目的に向かって真っ直ぐに進む現実創造を齎す力になりますが…過度な男性性の優勢は極まれば対立や抗争を生み出し兼ねないのだと…私自身は思っております(>_<。)

 

何故このような事になったのかと言うと…男性性と女性性の均衡のバランスを欠いてしまった事が原因なのかもしれません…。

 

男性性の待つ真っ直ぐな意図をして実行する力は本来、女性性の持つ受け容れて促す力のサポートを受けて最大限♾に発揮されるものだからです✨️

 

ですが…ずっと長い時間、女性性は尊重されず、寧ろ蔑ろにされて来ました…。その時から男性性の力は向かうべく方向性を喪ったのかもしれません。著しくバランスを欠いた状態ですね…

 

何故なら、愛する人を守りたい❣️大切なものを護りたい❣️と言う強い思いこそが、男性性本来の力を最大限♾に発揮させるものだからです♡

 

…それが、女性性の失墜により優しさや男女の愛は尊ばれないような世論、価値観もありましたので…

 

本来、護るべき物の為にこそ最大限に強くあった男性達の力は…無理やりに、愛以外のものに向けられた結果が現在の悲惨な状況なのかもしれませんね💧

 

長い前段になりましたね…。

 

そんな背景があり、男性達は終わる事の無い戦いの中に身を置き…気も狂わんばかりの緊張感の最中、自己犠牲を持ってでしか自分の大切なものを守る術は持てなかった時代が長く続いていたのだと思うのです。これが男性レイ✨️達の魂の傷に由来する部分ですね。

 

そして現代の日本では戦争こそありませんが、会社という組織や社会に名前や場所を変えただけで、その構図に変わりは無いのかもしれませんね。日々、男性達は常に戦いや競争の中に身を置いていましょう。

 

対して女性達はどうでしょう?•́ω•̀)?

 

権力を持つのは常に男性達でした。女性達は守って貰っている立場ではありますが…果たして、個の存在としてはどうだったのでしょう?

 

封建主義の名の下に意思決定すら自らの意思ではままならず…理不尽な事も沢山あったのだと思うのです。そして、ここは現代に通じる価値観だと思います。

 

また、この部分を女性レイ✨️達は実家家族で沢山経験しているように思います。(私もそうですが…💦)


もとい、家を継ぐ事も出来ず、国によっては男性しか財産分与されなかったり、今でこそ女性でも学ぶ事は出来ますが、大学に進学したりする事、選挙に投票する参政権すら、割と近代に付与された権利なのはご存知でしょう。(´-ω-)ウム

 

自己実現する道筋はかなり閉ざされていたように思うのです🥀

 

特に容貌が美しかったり、頭脳明晰であったり、才能豊かな女性は…男性達の争奪戦に巻き込まれたり、女の癖に生意気だ!と言われたり、出る杭は打たれる…では無いですが、本来の自分で居る事が叶わなかったのでしょう…🥀

 

また現代でも女性が組織で上位職に就く為には、自らの女性性を封印して男性のように振る舞わなければならなかった時代もあったように思うのです🥀

 

男性も男性で…権力を持たされたが故にそれは大変な重責を担わなければならず…女性達には女性達の…やはりここにも茨の道があったのだと思うのです🥀

 

バランスを欠いたが故に…男性側も女性側も

それは大変な事だったでしょう…💦

 

そこで…先日のTwitterで女性レイ✨️は家系カルマ⛓のリセット役を担っている!と呟きましたが…

 

まさにこのような、男性性主体の陰で自己実現が出来なかった女性達の無念の思いを受け容れて、発散する事が…私達女性レイ✨️の使命だと思うのです♡

 

…ちなみに人間のオーラには過去6代までのカルマを纏っている…と言いますね(*´꒳`*)

 

私達女性レイ✨️が家系カルマのリセットと男性レイの解放の鍵🗝✨️を握っているのかもしれません❣️

 

…ようやく繋がりましたね(*´―`*)ホッ 笑

 

彼女たちが出来なかった事が…現代に生まれた私達は出来るのです!時代🍃の後押しもあります✨

 

自分らしら✨️を活かして輝きましょう❣️

自分の好きな事を沢山探してみましょう❣️

興味を持った事はチャレンジしてみましょう❣️

 

自分の得意な事は一体何でしょう?

何をしていると一番、楽しいですか?

 

私達、女性レイ✨️が輝き、幸せでいる事で…


偏った男性性と女性性のバランス☯️が整ってくるのかもしれません‼️

 

風の時代🍃は女性性主体の時代です❣️


これは性別だけでは無く、誰もの中にある女性性の事も含まれます。(σ´▽`)σ

 

争う事無く、相手をジャッジする事なく、合わない物はするりと交して受け取らず、同調するもののみを受け取る、そしてどんな存在であってもお互いに尊重し合う✨️助け合う調和した社会…🫶

 

こんな時代になるのだと…私は楽しく想像しております(。-∀-)ニヤリ

 

そして…最終的には、男性達に守られなくても良い個として独立した存在になる事❣️

 

この事により…ようやく男性達は永きにわたる、重たい肩の荷物を下ろす事が出来て、癒され、本来の自分に戻る事が出来る‼️

 

私自身はそのように思うのです💖( *´艸`)

 

そして…

 

…長い間、守ってくれて有難う❣️🙏✨


私達が輝くまで見守ってくれて有難う❣️

 

男性達に心からのお礼が言いたい❣️

 

彼らはその時に一体何て言うのでしょうか…❓

 

 

そのように思うのです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

本日もお付き合いいただきまして

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!ございます⋆͛💖⋆͛

 

皆様、どうか

美しい1日をお過ごし下さいませ🌹✨️

 

 

↓入江明日香さん作品‪(*∩´꒳`∩*)

     オリジナルは煌々たる光を放っていました✨️

 

f:id:fujikominetic:20230403104546j:image