Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

ex.116 3次元と5次元の愛


こんにちは・ω・*)ノнёιιο! 雅子です♡⃛
麗らかな春の日が続いておりますね🍀*゜


それだけで、何か幸せ( ´˘` )を感じる私です笑

 

何だ?幸せって探さなくてもスグそこにあったんじゃん?(*´˘`*)♡そんな感覚なのかもしれませんね…。

 

さて今回は以前Twitterのフォロワー様にご質問いただいたのですが、ツインレイ✨️における『3次元と5次元って何ですか?』について、私の感覚ですが笑、書いていこうと思います♡⃛

 

 

あくまでも私の感覚になりますので予めご承知置き下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

最近、言葉も…この3次元世界独自の制限になるように思っておりまして…(•ᴗ•; )かと言って現在では言葉というツールを使うしか伝達の手段が無い訳ですからね💦

 

なんとなく言葉の限界と言うか…違和感を感じてしまう今日この頃なのですが、気を取り直して書いていこうと思います!

 

お付き合いいただけましたら嬉しいです♡✨

 

私の大きな励みになって下さっている皆様に大きな感謝を贈りたいと思います🙏✨

いつも本当に有難うございます(*´▽`*)

 

さて本題に戻りまして…『3次元と5次元の愛』です♡⃛

 

現在、私達の住んでいる地球🌍は3次元から5次元にアセンション✨️する❗️…と言われているのはご存知かと思います♡⃛

 

地球の振動数の数値である、シューマン共鳴(Schumann resonance)等の情報では既に5次元になりつつある…とも言われているようですが…真偽はまだわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


私達、ツインレイ✨️のペアはこの3次元に居ながらにして…5次元の愛を構築していく事をやらされているのでしょう!

 

では具体的に3次元とはどのような概念なのでしょうか?

 

簡単に一言で言うならば『物質的な世界』との解釈が可能なように思います♡⃛

 

そして物質とは波動ベースでは非常に荒く、また地球には重力がありますから…荒くて重い波動が物質世界の特徴と言っても良いのかもしれません🤔

 

またその特性ゆえに、物質化(現実化)する為にはかなりのエネルギーを要すると言われていますね!

 

いわゆる、引き寄せとかで言うところのタイムラグ⏰と言うものかもしれません。3次元は現実創造するのに時間を要するのが特徴でしょう🍄

 

 

では次に5次元とはどのような概念なのかと言うと…『思念が主体の世界』と私自身は認識をしております。

 

量子ベースの世界とも言い換えられるかもしれません…✨️

 

なので、思念が主体なので思ったらすぐ現実創造される世界なのでは…と思います♡

 

量子は時間や空間を超えるからです✨️

 

そしてツインレイにおける統合についても…この5次元世界が先導する事は皆さま、ご存知の通りかと思います…(´-ω-)ウム 

 

ここで厄介に感じるのが、5次元は全て思念ベースの世界なので私達が今までして来たような、客観的に事象を確認する事が出来ないという事です(•ᴗ•; )💦

 

この感覚がなんか最初は違和感と言うか…心許ないと言うか…3次元の感覚でいると…腹落ちするのが難しく感じる部分もあるのかもしれませんね🤔

 

違和感を感じて当然でしょう‼️ご安心下さいませ♡

 

では…『愛』を3次元で具現化させると一体、何になるのでしょう?

 

例えば3次元では『結婚』という制度がありますが、いかがでしょうか?

 

『結婚』…と言うものは、ある意味、罰則をも伴う『契約』になりますが、果たして愛とは物質的に確認出来るものなのでしょうか?

 

私の中では『真実の愛=自由』 なので…どうも
『愛=契約 』というものが成立しないのですが…

 

今回は本筋から逸れますので割愛致しますね💧

 

さて3次元と5次元の概念について、何となくお分かりいただけたでしょうか?(˙˙*)?

 

念の為の申し送りですが…3次元だから悪いとか…5次元だから良い…というものではありませんので…あくまでも波動が違う領域…と言う事でお受け止めくださいませ♡(σ´▽`)σ

 

そして…ツインレイにおける愛の学びとは究極…

 

3次元的な概念を全て手放して、この5次元での愛を構築する事では無いか…?と、私自身は思っております(*´꒳`*)💕

 

純粋な思いであればある程…見返りは求めなくなりましょうし…お互いを在るがままに受け容れ合う事…なのかもしれません✨️

 

そして2人の間だけで交流していたこの見返りを求めない愛…いわゆる『無償の愛』が…2人を軸とした中心になり、トーラス状に無限♾✨️に周囲に広がり、皆が無償の愛に目覚めていく…

 

こんなシナリオが神様は期待値として持っているようにも思うのです( *°ㅁ°* ) マジデ?

 

物質的な根拠無く、ただただ愛したい!から愛する!という自分の心から湧き出る愛に殉ずる事…💗 まさに自分にも相手にも、無償の愛を持つこと…✨️

 

いかがでしょうか?(o´艸`)

 

…ここからは私の憶測になりますが、

 

これからは量子ベースの世の中にどんどん移行していきますので…近い未来はご自分の中にある思いは全て現実化される世界になるのかもしれなく…注意が必要なようにも思います!(◎_◎;) ドキッ!!

 

良い事も悪い事も全て現実化されるからです!

 

…その為に全ての人々を在るがままに受け容れられる世の中…無償の愛を前提にした世界…が必要なのかもしれませんね
(´-ω-)ウム

 

どうやら…私達のミッションはやはりただの恋愛だけでは無い🤣❣️

 

何と!ツインレイのペアは神様が配置した地球🌍の波動(´∀`∩)↑age↑要員だった‼️

 

やり甲斐はあるが…なかなか3次元の感覚で居ると大変なように思います💦

 

大過ぎてなんと言うか…唖然としてしまうかもですよね(^∀^;)

 

まさに宇宙規模❣️🚀🌏°.✧⚡︎‼️

 

5次元への移行はそれぞれご自分のペースで行うものでしょうから…他人と比較する事も不要でしょう…✨️

 

…かと言って、この3次元と5次元の狭間で戸惑う方も多いかもしれません(•ᴗ•; ) どちらか片方だけで、この関係値は語り尽くせないからです♡⃛

 

誰かに話したい!共感して貰いたい!

 

そんな方に私の経験が必ずお役に立てると思います!私はツインレイの恋愛支援のカウンセリングをしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

本日もお受け取りいただけましたら…💗

 

ご質問などありましたらTwitterでも何でもお気軽に絡んで見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

 

ありがとうございました♡


皆さまどうか美しい一日をお過ごしください🌹✨️

Twitterで見つけた何処か既視感のある美しい回廊✨️素敵(><)*。

 

f:id:fujikominetic:20230412175327j:image