Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

ex.113 男性レイの闇とは

こんにちはHELLO( ´ ▽ ` )ノ 雅子です♡


花散らしの低気圧が影を潜め…ようやく春らしい穏やかな天気ですね💕︎

 

晴れてるだけで嬉しい〜(*´▽`*)❣️

 

🍀✨️…私は人間と光合成✨️の関係性について子供時代から常々、確信していたのですが笑

 

どうやら太陽☀️の光✨️と言うものは脳の松果体🧠を活性化させる働きがあるらしい…との記述を最近目にし、やはり私の仮説は合っていた!と、ニヤリとしている所なのです!(。-∀-)ニヤリ

 

そして脳の松果体✨️は宇宙意識(直感・高次元)と繋がる事を可能にするアンテナです。成人になると石灰化する…と言われておりますが、朝日や夕日を積極的に浴びたり、食生活(添加物をなるべく摂取しない)等など、日常生活で活性化出来ますので是非、日々の生活に取り入れる事をオススメ致します♡

 

これは別途記事にしますね🍍☆.。.:*・🍍

 

さて…今日は男性レイの闇について…私の感じている事の根拠が最近読んだ、書籍でも得れたので書いていこうと思います( *´艸`)

 

ちなみに私の読書はKindleでの乱読派スタイルです!笑 

 

今回はスターシードについて調べている時にそんな記述を見つけましたので共有致しますね!

 

前段として…先日のTwitterでも書いたのですが…彼らは過去世において深い深い傷を負っている魂の持ち主です✨️

 

そして…その深い傷ゆえに、あらゆる恐怖に晒されているように思っておりまして…そこを紐解いていこうかと思うのです(´-`)oO{

 

以下、ツィートした内容です🌹✨️

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

 

男性レイには…
深い傷があるのだと思っていて…

 

それは今世ではなく
過去世で刻まれ続けた
痛みの記憶

 

悲しみが張り付いた
貴方の瞳を見ると
胸が張り裂けそうになるの

 

私が居るから大丈夫よ❗️

 

…そう言って
貴方が寒くないように…

 

心が凍りつかないように
寄り添って暖めたいの❤️‍🩹

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

私のパートナーの彼の瞳を観ていると

(2人は同じ色の瞳をしている事が多いのだと思いますが)

 

その瞳に深い悲しみを感じる事があるのです。

 

静かな絶望…とでも言いましょうか…。諦念もが入り交じった深い悲しみを感じるのです。

 

どうしてなのだろう?…とずっと思っておりました。それとなく彼の人生を聴いたり都度都度、確認?をして来たのですが…、どうやら今世で受けた傷では無いように思います。

 

ツインのパートナーである、男性レイは子供の時から大人びている方が多いようにも思います。それは魂年齢が高いから…。

 

ツインのパートナーと巡り会う人は地球🌎最期の転生✨️とも言いますが、あながち嘘では無いと私自身は思うのです(´-ω-)ウム

 

…そしてこれは、きっと彼だけでは無い、男性全員の持っている魂の傷なのだと思うのです。

 

男性の集合意識もこの傷の大きな影響を受けているのかもしれませんね…❤️‍🩹

 

どうして他人を愛せないのか?
どうして他人を信じられないのか?
どうしてこんなにも絶望しているのか?

 

その痛みは一体、何処から来るのか…。

 

おそらく幾多の過去世に由来する魂の傷なのでしょう…。

 

ひとつ言える事は…『大きな愛の喪失』が
原因としてあったのかもしれません…。

 

それも自分の行動によって愛を喪失してしまうような経験が繰り返し繰り返し、過去世において起こったように感じております。

 

女性達には女性達の傷❤️‍🩹がありますが…ずっと、男性性主体で歴史を辿ってきた地球ですから…

 

男性達は権力を握る代償として…色んな緊張感漲る、重要な選択の狭間に常に居る必要があり…常に意識を張り巡らせ、息を着く暇も無かったのかもしれません…。

 

現代は生きているだけで簡単に命を落とすことは余程の事が無い限り無いでしょうが、中世や遠い過去では、権力を握っている勢力に逆らったり、逆らわずとも自分の意見を述べるだけで、簡単に命を奪われる時代だったと思うのです。

 

それも影響値は自分だけではなく、自分の愛する家族、友人、恋人etc…にまで及んだ事でしょう…。自分の行動1つで愛する存在を喪ってしまう極度の恐怖に常に晒されていたのかもしれません…💧

 

また時には自分の愛する人達を守る為に、自分も命懸けで敵対する陣営の人達を殺さなければならない時もあったのでしょう…。自らの手を汚す必要がありました。

 

そんな、極度の緊張状態の連続、そして繰り返される自分の選択の結果により引き起こされた『愛の喪失』…。

 

まさに慟哭…と言うような気が狂いそうな悲しみの渦中にあったように思うのです。

 

では、その魂の傷がどのように影響するのか…

 

結果、自分で自分の心の声を我慢して無視して、息を潜めるように…、現状を維持する事に尽力する事こそが…自分の大切なものが奪われない、唯一の方法だったのでしょう…。

 

愛を守り、維持する為に、自分を犠牲にする事…。これらを彼らはずっと繰り返し繰り返し、行って来たのだとしたら…?

 

その事が潜在的に魂に刷り込まれているのかもしれません。

 

自我を殺す事で…愛する人達を二度と喪わないように、守っているのです。

 

胸が痛くなるような…壮絶で切なすぎる愛では無いでしょうか…❓

 

私達のパートナーの男性レイ達は皆、そんな過去世を辿っているのだと思います(т-т)

 

その封印を解く役目が…私達、女性レイ✨️なのではないでしょうか?…ずっと守って来た自我を打ち破る存在…。

 

ただ欲しい‼️    それだけの存在‼️

 

…そもそもセット😶😶✨️ですからね笑

 

そんな孤高で美しい魂の持ち主に…愛を捧げずにはいられないと、私は思うのです🌹✨️

 

『…ずっと守ってくれて有難う‼️』

 

遠い過去世から繰り返し繰り返し私達を守ってくれた彼らの魂に深い感謝🙏✨を捧げたい…❗️

 

その事で…もう心(魂)が寒く無いように、

 

凍えないように、悲しみが張り付いた瞳が癒されるように、寄り添いたい❗️

 

…私の心からの希いなのです⋆͛💖⋆͛(т-т)

 

感極まってしまいました笑

 

そして男性レイ達の肩の荷を降ろす為には…

 

私達、女性レイが単独で輝く✨️必要があるのかもしれません。

 

彼らが居なくても笑   勝手に輝いていて幸せで居ること(´ ˘ `๑)♡ 

 

この辺を次回、書いていこうと思います(*^^*)

 

本日もお付き合いいただけましたら嬉しいです     (*´꒳`*)💕 いつも本当に有難うございます♥️

 

皆様どうか…美しい1日をお過ごし下さい🌹✨️

 

↓入江明日香さんの美しい作品·͜· ♡¨̮♡

日本橋高島屋の展示より✨️

 

f:id:fujikominetic:20230401130259j:image