Under the Roses

-薔薇の下での誓約の元に-

ex.97無償の愛とは…♡♡


こんにちは・ω・*)ノнёιιο! 雅子です♡

今日は朝から太陽 ☀️✨️が眩しいですね


...晴れているだけで、何か得したような

良い事ありそう (*ˊ ̆ˋ*)。♪:*°


いつも太陽 .°の光に

大きく勇気づけられる私です♡


さて、前置きはこのくらいにして
昨日の続きを書いて行こうと思います!


お付き合いいただけましたら
嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡


では実際、ツイン 彼に対する

無償の愛とは...どのような感覚なの でしょう?


『無償の愛』の対義語として...

『条件付きの愛』...という言葉が
あると思います♡

 

『○○するから愛する...!』

この構図には既に条件設定がありますね...。


何らかの条件設定があれば
『無償の愛』から一気に
『条件付きの愛』に
なるように思っております。


『彼により愛されたいから、彼を愛する!』 


ここでも既に条件設定がされている事に
お気づきでしょうか?

自分の体験からお話しすると
一昨年のサイレントに入る前


私はかなりこの状況でした...( ˊᴗˋ ;)

 

彼からの愛を少しでも喪いたく無い
と、思っておりましたし...


何よりも


『彼により愛されたいから、

彼を愛して いたのかもしれません...』


自分で制限をかけておりました( ˊᵕˋ ;)


『喪いたくない!』と思うことや
『より愛されたい!』と思う事です


昨日の記事で書きましたが、
そもそも『愛』とは

 

呆れる程に壮大で✨️
想像もつかないくらいに無制限♾✨️

 

なのだとしたら...

条件設定している事になります


また...視点を変えて


自分の行為に対する相手の行動の

見返りを求めるところも


『条件付きの愛』になります


例えば


『このくらい貴方の事を愛しているのだか
らもっともっと愛して欲しい』


こんな気持ちを持った事は
無いでしょうか? 私はあります!(◎_◎;)

いつもそのように思っておりました‼️笑


又... 私には彼とお付き合いをする前に
好きな人がいたのですが (ギラ男)


決して彼と重複して

お付き合いはしていな いつもりですが

出逢った頃はまだギラ男と

別れてはいなかった事を、長い間


彼に伝える事が出来ませんでした


何度かチャンスはあったにも

かかわらずです💦


私の中ではその事を伝える事で

彼からの愛情を少しでも喪う事に対する

恐れがあったからです...。


このように
『条件付きの愛』とはその裏側に
あらゆる種類の『恐れ』が
潜んでいるように思うのです


では『無償の愛』とは具体的に
どのような物なのでしょうか?


呆れる程に壮大で✨️
想像もつかないくらいに無制限♾

 

なのだとしたら...。


ズバリ、産まれて来た我が子や
無垢な犬や猫などに
寄せられる愛情に近いのだと
思うのです (* ́ー`*人* ́ー`*)スキスキ♪


思うだけで心が満たされ豊かになり...

その対象を眺めているだけで

癒され…知らず知らずのうちに

笑顔になってしまう...(*ˊᗜˋ)


そのようなものでは無いでしょうか?


これを人間に落とし込むとですね


『推し』へ対する愛情が

1 番近いのだと 思うのです (>`∀<`)エヘヘ♡

 

それは
『愛したいからただ愛する 』 という

自発的で無制限 の思いです♥️


私はFujii Kaze くんが推し ですが、笑


ただ彼が

素晴らしい楽曲を作れて

皆に愛されて、充実して幸せであれば

私も幸せなのです (* ́ ̆`*)♡


Kaze くんに愛されようとか

独占したい!とかは全く思いません

 

相手の幸せをただただ希う

純粋な気持ちがあるだけです
何の見返りも求めておりません♡


そのような気の持ち方が

ツイン男性♠️に対する思いとして
1 番近いように思うのですが

どうでしょう?(* ́艸`*) うふ♡


自律的な自己の判断として

『彼を愛したいから、ただ愛する 』 のです♥️


推しが誰を好きでも
そんなの関係ないっ 笑

( ̇꒳ ̇ )オレカンケーネーシ


そんな気持ちでしょう 笑


今回のこの『推しに対する愛』については
最近良く取り上げている

量子もつれ』 領域の話とミックスすると
ややこしくなりますので💦

一旦、忘れて下さいね (>`∀<`)エヘヘ♡

 


...その実、かなり影響してくるのだとは

思いますが...♡♡♡(✧д✧)


考えないで貫く方がこの際、良いです

( ´-ω-)σ


...と言う事で
ツイン男性 に対する無償の愛とは


ズバリ『推しに対する愛 』
と、かなり近いのでは と言う


ぶっ飛び理論になります♡

本日もお受け取りいただけましたら♥️

 

※『推しに対する愛』このワードは

    TwitterのフォロワーのM様とのやり取りで

    の言葉です♡とても分かりやすい言葉なので

   ご本人の了解を取って使用させて

   いただきます🙇‍♀️M様、ありがとうございます♥️

   この場を借りてお礼申し上げます🌹✨️

 

#ツインレイ#スピリチュアル

#大人の純愛#霊性開花

#女性性#自分軸

 

f:id:fujikominetic:20230216130111j:image